トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > 『LinQ×すまっぽん!』だけじゃない。新曲、映画、ギネスチャレンジなど大活躍中です(LinQ情報)

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

『LinQ×すまっぽん!』だけじゃない。新曲、映画、ギネスチャレンジなど大活躍中です(LinQ情報)

先日22日にLinQの「すまっぽん!」をリリースしました。

こちらのすまっぽん!は
イベント等でカードに記載されているQRコード読み取りで入手可能となります。

徐々に広がり始めています。

それだけではありません。

LinQは今、いろんな分野で活躍しています。



先々週19日はLinQ主演の映画「みんな好いとうと」という
オール福岡で撮影で出来た青春映画が公開されました。

私達カムラックスタッフもエキストラで参加しており
映画にしっかり映っていたみたいです。

そして先週、新曲がリリースされました。

曲のタイトルは「Supreme」

「人生は良いことも悪いことも足し算です。
少ない縁やチャンスを一歩ずつ進めば自分にとって最高の人生となる!」


というメッセージが込められているようです。

こちらの曲のすごいところは、制作陣が楽曲、振り付け、MV含めオール九州で作られてる

カムラックの事務所にも、
そのポスターがでかでかと飾ってあります。

こちらは先ほど紹介した映画の主題歌にもなっているようですよ。



LinQといえば社長のブログ、
【ギネス世界新記録に挑戦してきました! はたして結果は!? (嘉麻市イベント)】

でもありましたが、ギネスにチャレンジする企画にも参加していました。

※LinQは『嘉麻市の観光文化大使』らしいです。

九州という場所を盛り上げるために欠かさないアイドルですね。



少ない縁やチャンスを一歩ずつ着実に

「supereme」の歌詞のように

少ない縁やチャンスを一歩ずつ着実に前に進んでいるように感じます。

いや~、勇気をもらいます。

カムラックも同じように
少ない縁を大切にしながら
チャンスに対しては挑戦していける姿勢を忘れずにして

なくてはならない場所の一つとして成長していけるようにしていきたいものです。

LinQは今年5周年ということで更にこれから盛り上がっていきそうですよ。

以上、LinQ情報でした。


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700