トップ  > こんなお仕事しています!

こんなお仕事しています!

Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
皆さん軽度の方がほとんどですので、健常者と変わらない成果と付加価値を納品することができます。
 
私たちが一緒にお仕事をさせていただくことで今までにない新しい「価値」が生まれるはずです。
 
例えばホームページ制作会社様とのコラボレーションでは、上流行程は制作会社様、HTMLコーディングといった流し込み作業は弊社が分担することで、通常のお仕事に「社会貢献」という付加価値もプラスすることが可能になります。
 
システム開発会社様につきましては開発は開発会社様にて行い、品質確認を弊社でお手伝いさせていただくことをご提案させていただきます。

単体での作業実績も増えてきました。


※自社で開発したアプリ:「かむ朱印」はこちら
 
記載しましたのはほんの一例でございます。
料金も比較的安価に対応することが可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー