トップ  > お仕事に関するお知らせ  > ホームページ制作

ホームページ制作

ホームページ制作について
 
カムラックではお客様のホームページを作ったら終わりという関係で終わりたくはありません。少なくともお客様がホームページを公開するうえで、公開がゴールではなくスタートであるということをご理解いただくために、日々自社ホームページにて色々な取り組みを行い、そこで得た経験をカムラックのお客様のお役に立てればと考えています。
 
インターネットが当たり前になりつつある日本で、中小企業約400万社のうち、300万社は自社ホームページを持っていないというお話を聞きます。
 
私達が目的のお店や会社を調べる際、またはインターネット検索で見つけたお店や会社に行こうとする際、まずお店のホームページや会社のホームページを確認することからはじめますよね。
 
そんなとき、ホームページがなかったら、いくらそのお店が老舗だったり繁盛していたとしても、はじめて知っていただいた方は、なんとなく大したことない会社やお店だと錯覚しがちではないでしょうか。
 
カムラックではホームページをお持ちでない中小零細個人事業主の方向けの安くて簡単で更新しやすいホームページと、中小企業様向けの本格的ホームページ作成の制作・運用を行っています。
 

中小零細個人事業主向け
 
カムラックも愛用してます株式会社イーハイブ社のコムログクラウドです。コムログクラウドは簡単に作成と更新ができるブログ型ホームページです。
 
一般公開するまで無料ですので、いろいろ作ってみて公開したくなったら申し込みして公開するなんて使い方もできます。カムラックはこのコムログクラウドの代理店と作成のお手伝いサービスをしています。5ページから10ページ程度の作成でしたら、イニシャルコスト20万以下でご提案させていただいてます。
 
コムログクラウドの詳細はこちら↓ 
 
 
中小企業向け 
 
デザイン性もありカスタムしやすいWordPressでのホームページ制作も行っています。既にホームページをお持ちでリニューアルを考えていらっしゃる方はお声かけください。 サイト更新など運用のご相談もお受けしております。
 
 
お問合せはこちら
 

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
カムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー