トップ  > カムケンの社長ブログ  > うちのメンバーかっこいいぜ! やればやれるんだ! 障がいとか関係ない! 自社開発Android御朱印帳アプリ「かむ朱印」、旅行&地域部門で大手有名企業を抜いて新着トップに!!

うちのメンバーかっこいいぜ! やればやれるんだ! 障がいとか関係ない! 自社開発Android御朱印帳アプリ「かむ朱印」、旅行&地域部門で大手有名企業を抜いて新着トップに!!

こんにちは。
賀村です。

今回はスタッフ&メンバーがやってくれました^^

完全自社開発Android御朱印帳アプリ「かむ朱印」が、旅行&地域 新着無料カテゴリで1位を取りました!!
(この点につきましては別途スタッフより他に記事がUPされると思いますので私はちょっと別の視点からの投稿を。)

私が着目したのは2位と3位の会社名です。

2位はなんとあの日本ユニシスさん、そして3位は日立ソリューションズ東日本さんですよ!

日本を代表する大企業さんの製品を抜いて就労継続支援A型事業所がリリースしたアプリがトップになったんです!!

やりました!! 嬉しいです^^

私が言うのもアレですが、正直凄いと思います。
障がいとか関係ないんですよ!
仕事やものづくりに対する情熱とスキルが備わればやればできるんです。
ほんと、うちのメンバーカッコイイです!!
誇りに思います。

これが社内だけじゃなく、いろんな方の励みになればいいなと願います。
後に続く方たちのためにも。

本当にありがとうございます。感謝。



ダウンロードはこちらから

かむ朱印 - Google Play の Android アプリ


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436