トップ  > メンバー(利用者)ブログ  > カムラックで働くこと、、、

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

カムラックで働くこと、、、

4月に入ったばかりの新人です。
宜しくお願いします。

博多駅から、バスで約10分ぐらいのところにあるカムラック!
働く事は当然の権利だとは思いますが、毎日がとても幸せです。

テスターの仕事は本当に難しくそれでもできるだけ楽しくやってます。
最新機器でiOSやAndroidなどを学べるから本当にうれしい限りです。

カムラックの良いところは、同じ障害者のみなさんと楽しくやれるところだと思います。
様々な病状をもちながら「自分も精神疾患なんですが・・」上手くやれてることだと思います。

流石に一日パソコンに向かってると、きつい日もありますが、頑張ろうと思います。
今日はできたとか昨日は出来なかったとか一喜一憂しながら日々を送っております。

自分は将来カムラックの社員になりたいと思っております。
それを目指して頑張りたいです。

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700