トップ  > ニュースリリース  > ユーオス(UOS)に入会しました!

ユーオス(UOS)に入会しました!

カムラックは今月からユーオス(UOS)グループに入会しました。

 
ユーオス・グループは全国規模で活動するソフトウェア技術集団です。
 
 
私達は技術集団としてはまだまだひよこの存在ですが、普段の活動のなかでユーオス・グループ企業と連携することにより、新たな価値を創造し、私達の特色を活かしたソリューションをご提供できると考えています。
 
具体的には弊社単独では技術的にも会社の体力的にも難しい案件のご相談でも、ユーオス・グループと連携することにより組織的にご提案することが可能であり、またユーオス・グループ案件で発生する単純作業や軽作業については弊社がお手伝いさせていただくことでお客様にコストメリットと社会貢献という付加価値を提供することが可能になると考えています。
 
この様なITの技術集団に就労継続支援事業所が参入することはこれまでなかったと思います。
技術の進歩により、障がい者の働く環境が劇的に変化しつつあります。
カムラックはITを活用した活動の中で障がい者の更なる自立支援を目的に可能性をどんどん広げていくつもりです。
 
今後とも応援よろしくお願いします。
 
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436