トップ  > メンバー(利用者)ブログ  > コンタクトセンターサミット福岡2014に参加してきました。

コンタクトセンターサミット福岡2014に参加してきました。

コンタクトセンターサミット福岡2014に出展しています。

そして参加してきました。
 
今までは、私も僭越ながらこの業界(テレマーケティング)に通じて17年ほどになり、テレマーケティングエージェンシーとして東京のセミナーに参加したことが数度、福岡で行われたサミットには第1回目に参加している。
 
中には今までにお会いした方々もいらっしゃったし、懐かしい感じもしました。
 
今回はカムラックメンバーの一員としての参加です。
 
【看板】
 
【受付】
 
素通りしてブースに向かおうとしたら、警備の方に止められてしまいした(汗)。
ブースに出展してる旨を告げると主催者側の方が、名刺確認をして頂き、無事入場できました。
 
 
【ブース】
 
中小企業事業推進機構の【ソーシャルビジネスと戦略的コンタクトセンターの開設と運用モデル】の一翼を担う役割を果たす為に絶好の機会を与えられているのだと感じる。
 
色んなメーカーさんやシステム屋さんのブースが圧倒的に多い中、一種、独特のコラボレーションのブースだと言っても過言ではないと思うし、素晴らしいことだと思っている。
画像にも映っているように今回ブースを共にして頂いている会社様は
 
 
です。
 
カムラックメンバーの一員として、ミッションを果たすべく努力精進し、今後の事業所の発展また、メンバーの皆さんとともに成長していきたいと感じた次第です。
 
 
【セミナー】
 
 
皆さん、真剣に聞き入っていました。
 
来年も開催されるであろう福岡開催!!
是非ともまた参加させて頂きたいものです!!
 
 
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436