トップ  > ニュースリリース  > 20,000 PV 突破しました! (カムラックホームページ)
ホップステップカムラック

20,000 PV 突破しました! (カムラックホームページ)

いつもカムラックホームページにアクセス、ご愛読いただき誠にありがとうございます。
 

ホームページを開設し、積極的に情報更新をはじめて3ヶ月程経過しました。

おかげさまでホームページのアクセスが、
20,000 PV(ページビュー) を突破しました!
ありがとうございます。
カムラックのホームページで情報更新を続けている目的に以下の項目がございます。
 
・障がい者の働く環境を知ってもらう
・私達を身近に感じてもらう
・私達に興味を持ってもらう
 
そして私達を応援いただいたり協力いただいたりお仕事をいただくことで、私達と関係をもっていただければと考えています。
 
また、福祉の世界のイメージも明るく前向きに変えていきたいとも考えています。
 
福岡県内の自立支援施設で働く障がい者の平均月給は13,600円と言われています。
 
カムラックは社員との雇用契約、最低賃金保証、各種保険の環境を備えつつ、ITを活用した仕事を創造することで障がい者の自立を支援しています。
 
ホームページをご覧になり、カムラックに入社されたい方、お仕事のご相談・ご依頼、見学の申し込みと日々アクセスが増えてきています。
 
現在カムラックは定員に満ちておりますが、更なる雇用の場を増やすために2事業所目、3事業所目と展開していかなくてはなりません。
また、現社員の所得も個の資質と比例して増やしていかなければなりません。
 
まだまだスタートを切ったばかりですが、皆様今後ともカムラックをよろしくお願いします。
 
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700