トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > パワーストーンの組み合わせで運気UP!

パワーストーンの組み合わせで運気UP!

どうも、放課後カムラックです。
みんたん!(誕生石)からの派生です^^
 
パワーストーンには組み合わせによって効果が違います。恋愛運や仕事運など
いろんな運気がアップさせます。
 
 
恋愛運アップ
 
アクアマリン×モルガナイト
 
「真剣な出会い」
 
真剣に結婚を考えている人にはいい組み合わせです。
同じゴールを考えてている異性と出会えるチャンスを引き寄せてくれます。
 
アクアマリン×アメジスト
 
「婚活力アップ」
 
アメジストには、愛の絆を強めて、二人の関係も強くする効果があり、
それに、アクアマリン組み合わせはバッチリです。
恋のストップアップになりその人との結婚にもトン×2拍子に行くかもしれません。
 
インカローズ×ローズクォーツ
 
「恋愛成就」
 
インカローズには、「運命の人を引き寄せ、バラ色の人生を導く」って言葉があり、
恋愛には最高のパワーストーンで、ローズクォーツお恋を叶えるの意味を持ち、
そんな2つのパワーストーンは恋愛において最強の組み合わせです。
 
インカローズ×ピンクオパール
 
「魅力を高める」
 
インカローズは別名ロードクロサイトって言葉があり、
ギリシャ語「バラ色の宝石」の意味があります。
ピンクオパールにも別名キューピッドストーン」があります。
そんな2つの組み合わせによって恋愛に前向きになり、自分磨きで魅力が高める効果があります。
 
癒し
 
アパタイト×ガーデン水晶
 
「負の連鎖を断ち切る」
 
この二つは負の連鎖を断ち切る効果には相性のいい組み合わせです。
マイナスの感情をなくしてくれて、これからはプラス思考で考えで生きて
行けるかも。
 
アパタイト×カイヤナイト
 
「社交性」
 
人の付き合いや人前で話すのが苦手な人にはおススメです。
苦手意識の克服を助けてくれて、社交性が高まり、コミュニケーション
も刺激になり、苦手たっだ会話力も高める効果もあります。
 
心身と健康
 
アマゾナイト×トルマリン
 
「精神を正常に導く」
 
トルマリンには、マイナスイオンの発生する効果があり、アマゾナイトとの組み合わせ、
疲労回復や体力回復などに効果があります。
免疫力を高めて、新陳代謝を促して、中枢神経のバラスが良くなって精神を正常にしてくれる
効果もあります。
 
アマゾナイト×ルチルクォーツ
 
「健康面で効果をもたらす」
 
心の迷いや気分が落ちたり、ストレスが溜めて毎日イライラしてる時に
強力なパワーであなたの心と体を正常に戻してくれて健康な生活が送れる
効果があります。
 
対人関係
 
アメトリン×アゲート
 
「活力を高め心の安定」
 
アゲートの効果は、日本では瑪瑙(めのう)と言われて、大地のエネルギー
がありまして、アメトリンを加えることで仕事や人間関係などのストレスを
和らげて、活力を高めて、心を安定にしてくれる効果があります。
 
アメトリン×フローライト
 
「人間関係の悩み解消」
 
人間関係の問題を抱えて出口が見つからずにいても希望の光を与えてくれて、
問題の解決の方法を見つけてくれる効果があります。
 
エンジェライト×カルセドニー
 
「相手の善意を見い出す」
 
心と精神が穏やかになり、自分の周りの人にも優しく接する事が出来る効果があり、
カルセドニーは、相手に対する感謝の気持ちが素直な気持ちになれる効果があります。
 
エンジェライト×フローライト
 
「相手を許す寛容な心」
 
エンジェライトには、マイナス思考をプラス思考に変える力があり、
心と精神を充実にさせて、向上心を高めてくれます。
フローライトは、色によって効果が違います。
対人関係の場合はストレスを軽減してくれる白・無色がおススメです。
両方の組み合わせで物事を本質から見極める力がつき、相手を許す心になります。
 
心身・健康
 
エンジェライト×アメシスト
 
「深い瞑想を得たい時」
 
エンジェライトには、心と精神を穏やかにして、人生を充実させてくれる効果があり、
アメシストは、精神の安定を高くする効果があり、心身の調和をして、
エネルギーを与える効果もあります。
 
エンジェライト×クンツァイト
 
「根深いトラウマを癒す」
 
エンジェライトには、持つ人に無限の宇宙のエネルギーを与えてくれて、
マイナス思考からパラス思考にになります。
クンツァイトには恋愛によるストレスやマイナスの感情・過去のトラウマを
引きずっている人の精神の気持ちをスピチュアルなレベルで安定します。
 
 
金運・仕事アップ
 
アラゴナイト×シトリン
 
「良い人脈が広がる」
 
広がりを生むアラゴナイトとシトリ自己主張が出来て好奇心を高める
効果があり、そんな2つの相性で金流れを呼ぶ込み対人関係が良くなり、
人脈がどんどん広がります。
 
アラゴナイト×サードオニキス
 
「過労防止」
 
アラゴナイトには、仕事のペース回復する効果があり、不足のトラブルをブロックする
サードオニキス、そんな2つの組み合わせで仕事のやる気がない人や失敗で気持ちが
落ち込んでいる人にもおススメです。
 
エメラルド×プルードパーズ
 
「富と繁栄をもたらす」
 
エメラルドは、“富と権力”“美の象徴”の言葉が有名で仕事運アップの効果があるあります。
プルードパーズは自分の限界を感じたりどんな困難があって目標を諦めない効果があり、
この2つによって目標達成したい人におススメです。
 
エメラルド×ルビー
 
「やる気を高め願望を実現」
 
エメラルドには、記憶力や直感直を高める効果があり、仕事運にも良いです。
ルビーは、「勝利の石」と呼ばれています。
そんな2つの組み合わせによってどんなライバルが現れても自分の直観力を
信じて進めばかならず「勝利」につきます。
 
アイオライト×ルチルクォーツ 
 
「出会いのチャンス」
 
この二つは新しい出会いにチャンスに一番効果ある組み合わせです。
自然と縁がある場所に足を運んで素敵な人と出会いを引き寄せてくれます。
 
アイオライト×オニキス
 
「転職成功」
 
正しい決断をサポートしてくれて、新しい挑戦をして成功へ導く効果があり、
転職を考えている人にはおススメです。
 
 
 
 
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436