トップ  > カムケンの社長ブログ  > カムラックという名前広がれ

カムラックという名前広がれ

カムラックの名前の由来は代表が賀村(かむら)というのと、ラッキーが来るを掛け合わせたものです。

 

年内、カムラックと名のついた事業所が幾つか誕生予定です。

フランチャイズでも共同出資でも請負でもコンサルでもなく。

ただ『カムラック』という名のつく事業所。

私は事業規模を大きくするのが目的ではありません。

就労継続支援事業を必要としない世の中、就労継続支援事業を終了支援するのが当面の目的です。

ただ、それ以前に本来の就労継続支援事業の機能を満たしてない事業所も全国に多々存在してる状況があります。

障害者の囲い込み、税金の搾取事業にならないロールモデルを全国の就労継続支援事業所と創り上げて行かなくてはなりません。

その象徴となるために『カムラック』という名前を使いたいと言っていただいたので、それなら喜んでとお使いいただくこととなりました。

志共にする仲間を増やすために、また、自戒も込めて自由に『カムラック』を使ってもらうことにしました。

だから規模を拡大してのお金儲けとかではありません。

カムラックの名前をお金儲けに使うのではなく、カムラックという名前を使ってもらうことで地域経済の循環と活性化になればと考えています。

あわせて活躍したい方が活躍できる社会づくりのためにご活用いただけるのであればそれ幸いだとも思っています。

もちろん使っていただくからにはその地域、その業種で1番の事業所になってもらいたいですし、もちろんそこのお手伝いはお金有る無し関係なくさせていただきます。

カムラックのブランドを守りつつ皆さんと更に輝かせて行きたいと考えております。

お金での繋がりではなく志の繋がりで共感資本を増やしていく予定です。

お声がけもお待ちしています。

第一号は大阪です!!

Come Luck ☆

#カムラック大阪
#就労継続支援b型

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436