トップ  > カムケンの社長ブログ  > ちょっと面白い焼肉屋を

ちょっと面白い焼肉屋を

近々別会社で焼肉屋さんを開業予定です。

普通の美味しいお肉も提供しますが、あわせて次世代の"おにく"を提供します。

人間が食べるために育てられる動物の食事には大量の穀物と水が消費されています。

穀物においては全体の約40%に当たるそうです。

そのために世界には食べれない人たちが大勢いたり深刻な水不足に陥っている状況があります。

私達が食べるために間接的に人の命を奪っていたり、環境を破壊している側面もあることを知るきっかけや考えるきっかけになる場所になればなと思っています。

誤解の無いよう書きますが、まったく肉を食べるなとも言いません。

私自身焼肉大好き人間です。

私はビーガンでもベジタリアンでもありません。

まして宗教的な活動もするつもりもありません。

逆にビーガンには来てもらいたくないくらいです。

普通にお肉を楽しんでもらいながら地球環境の未来に対して気付きを得られるような前向きなお店にしていきたいです。

格付け番組のような食べ比べなんかしても面白そうですね。

また、今回ロースターを使用することにより煙も少なく脂をおとした焼き上がりでヘルシーな食事もコンセプトにしておりますので女性の方や私世代の方々にも是非喜んでいただきたいです。

カムラックグループがやると言ってもスタッフは素人ではなく飲食焼肉業界経験者ばかりですのでご安心ください。

場所は博多区です。

詳細はまた追ってお知らせします。

お楽しみに😁

(写真は大阪でパートナーが準備中のセントラルキッチンです)

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍

障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー