トップ  > カムケンの社長ブログ  > 令和2年7月豪雨への災害義援金をお渡ししてきました 〜報告とお礼 IQプロジェクト〜

令和2年7月豪雨への災害義援金をお渡ししてきました 〜報告とお礼 IQプロジェクト〜

9月10日、社会福祉法人福岡県共同募金会様を通じ、令和2年7月豪雨災害に被災された方々へ義援金をお渡ししてきました。

本義援金は、IQプロジェクト(アイドル九州プロジェクト)所属の全グループがタレントの活動で得た収益の一部、そしてIQプロジェクト後援会の企業様、ファンの皆様のご協力のもと被災地への義援金の受付を行ってまいりました。

皆様から寄せられた義援金は、IQプロジェクト、IQプロジェクト後援会を代表しまして、LinQ吉川千愛、トキヲイキル岸田麻佑、HelloYouth田仲笑茉、そして私、賀村(後援会会長)にて社会福祉法人福岡県共同募金会様にお持ちし、義援金として被災地へお届けいただくよう寄付させていただきました。

この度、福岡県共同募金会の贈呈式が無事完了しましたことをご報告させていただきます。

皆様のご協力の元、義援金を集めることができましたこと深く感謝しております。
7月豪雨で被災された方々に協力いただいた方の思いが通じ、一日も早い復旧、復興を心より願っております。

IQプロジェクトは、今後もエンターテインメントを通じ、皆様の喜び、幸せをお繋ぎする活動も行ってまいりたいと考えております。

皆様、ご協力誠にありがとうございました。

2020年9月14日
IQプロジェクト後援会 会長 賀村 研
 

【義援金総額】

皆様から寄せられた義援金総額 374,973円

【贈呈式】

写真左より
岸田麻佑(トキヲイキル)
福岡県共同募金会 高橋敬常務理事 様
賀村研(後援会会長)
吉川千愛(LinQ)
田仲笑茉(HelloYouth)








 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー