トップ  > カムケンの社長ブログ  > フロイデカムラック オープン記念交流会は大盛り上がり!! 〜 Compass小倉 〜

フロイデカムラック オープン記念交流会は大盛り上がり!! 〜 Compass小倉 〜

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。
 
先日、北九州Compass小倉様にて
フロイデカムラックのオープン記念交流会を開催させていただきました。
 
なんと! 100名を超える皆様にお集まりいただきました!!
 
北九州市職員の皆様、地元企業士業の皆様、銀行の方、福祉関係事業の皆様、障害をお持ちの方、またそのご家族、フロイデカムラックの船出を応援してくれるたくさんの皆様です。
 
ありがとうございます!!
素晴らしい皆様に支えられ素晴らしいスタートを切ることができました。
 
ご挨拶でもお話しさせていただきましたが、
北九州の皆様が誇りを持てって世界に発信できる障害者就労支援事業を北九州の皆様と一緒に創りあげていきたい。
そしてそれが自慢や称賛ではない、これが当たり前の社会になるようさらに発展させていきたいと考えております。
皆様、フロイデカムラックをよろしくお願いします!!
 
※集合写真:中締め終了後にあわてて撮影したので半分くらいは帰られちゃいました^^; すみません。
 
※会場超満員です!! ありがとうございます。
 
 
※北九州市様よりお花を頂戴しました!
 
 
※吉谷愛会長の言葉は刺さりました!! この方から一緒にやりましょうと言われて善かった。やり遂げましょう!!
 
※心強いスタッフ!! 感謝!!
 
 
 
 
お昼は利用者の方とランチ会もしました(^^)
 
 
株式会社フロイデカムラックのホームページはこちら
フロイデカムラック利用者募集ページはこちら

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436