トップ  > カムケンの社長ブログ  > 経営実践研究会のメンバーと社会福祉法人 太陽の家 様に訪問しました!

経営実践研究会のメンバーと社会福祉法人 太陽の家 様に訪問しました!

先日、経営実践研究会のメンバーと大分県別府市にある
社会福祉法人 太陽の家 グループ様に訪問させていただきました。
▷太陽の家様HPはこちら
 
 
太陽の家、山下理事長と一緒に中村先生の銅像の前で。
 
 
富士通エフサス太陽様より説明を受けています。
▷富士通エフサス太陽様HPはこちら
 
 
三菱商事太陽、福元社長と中村先生の社員の前で。
▷三菱商事太陽様のHPはこちら
 
 
オムロン太陽、大前社長とオムロン創設者立石一真氏銅像の前で。
▷オムロン太陽様HPはこちら
 
 
 
 

なんと!
偶然ですが大倉正之助さんとお会いすることができました。

重要無形文化財総合指定保持者、能楽師 囃子方 大倉流大鼓、能楽囃子大倉流大鼓、小鼓の宗家に誕生、大倉家は聖徳太子より命ぜられ創世記の能の編纂に関わった秦河勝を祖とする金春家と共に能楽史を築いてきた古い家柄の方です。(藤岡会長の投稿をそのまま引用させていただいております)

経営実践研究会藤岡会長のお知り合いで偶然でした。

藤岡会長にすごい方だぞって言われその場でWikipedia見たらすごすぎる方でした(;o;)
素敵な出会いに感謝。

 
 
写真はありませんが、この日は創設者中村先生の奥様ともお会いすることができ思い出に残る一日となりました。
 
太陽の家グループの皆様、今回もありがとうございました!! 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436