トップ  > カムケンの社長ブログ  > Chatwork株式会社様上場お祝いパーティーに参加してきました!

Chatwork株式会社様上場お祝いパーティーに参加してきました!

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。
 
今週は東京大阪と出張しており福岡を留守にしています。
 
先日はカムラックでも大変お世話になっているChatwork株式会社様の上場を関係するChatworkが大好きな皆さんでお祝いしましょうという会に else if 高森社長と参加しました!
 
カムラックではChatworkをフル活用させていただいております。
対話対面によるコミュニケーションが苦手なカムラックの社員達が仕事において結果を出す為に必要不可欠なコミュニケーションツールがチャットワークなんです。
 
また、Chatwork様とはそういう関係から繋がりお仕事でのお付き合いもさせていただいております。
カムラックに訪問していただきインタビュー記事を書いていただいたこともあります。
➡ インタビュー記事参照 「インクルーシブな企業に訪問してきました」
 
今回の会でも多くの方と出会い繋がることもできました。感謝。
 
この度は上場、誠におめでとうございます。
引き続きカムラックグループをよろしくお願いします(^^)
 
(写真 左からChatwork山口副社長、山本社長、カムラック賀村、elseif高森社長)
 
(集合写真)
 
(このイベントに特別に作られた記念Tシャツ! レアものです!)
(イベントを企画された杉浦さんと加藤さん。お疲れさまでした! ありがとうございました!)
 
Chatwork株式会社様 
代表世話人株式会社様
株式会社グッドマネジメント総合研究所

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436