トップ  > 堀内ブログ「仕事と伴走と私」  > じんぼこころのクリニック訪問
ホップステップカムラック

じんぼこころのクリニック訪問

2019年7月2日

【ランナー仲間と再会】

先日、ランナー仲間の神保 慎 君が3月に開業した『じんぼこころのクリニック』さんにお邪魔してきました。院長の神保君はランナー仲間であり、以前は所属するチームで一緒に練習をしていました(最近はご無沙汰ですが)。100mを50本一緒に走ってクタクタになったりした日々が懐かしいなぁと。 

そんな彼が2019年3月末に六本松で開業しました。不思議なご縁で私の従兄が院長を務める佐賀県の病院に彼が勤めていた時期があり従兄から連絡をいただき一緒に食事に行ったりしたこともありました。そんな彼がとうとう開業したのです。 そして、さらに不思議なご縁で私はここ「カムラック」で働いています。発達障害や精神障害のある方と共に仕事をしています。神保君のところにも同じように心の病や悩みを抱えた患者さんが相談に行かれていることでしょう。そんな時、そんな方々の働く場所や居場所となれる場所が身近にあるといいなぁと思いお邪魔して互いの近況報告をしあいました。

彼は見るからにジェントルマンです。落ち着いた雰囲気で優しい口調、私とは真逆の彼がちょっと羨ましくもなります。なによりイケメンですし。 

そんな彼と引き続きご縁をつなぎつつ一人でも多くの方のお役に立てるよう頑張ります。

~院長ブログ~じんぼこころのクリニック 

 神保院長と診察室で記念写真


ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700