トップ  > カムケンの社長ブログ  > コミュニケーション・ベース2014福岡 感動フィナーレ!


 

コミュニケーション・ベース2014福岡 感動フィナーレ!

まず驚いたのは、世のママ達はこんなハイクオリティな講座を受けていたんだという事実!
 
エンターテイメントと言われても、受けてみるまでまったく想像できませんでした。
 
また、私自身ビジネスシーンで働いている関係上、こういったテーマの講座やセミナー、社内教育はよくあるわけで、受講自体は全くの初めてという訳でもない。
 
純粋にセミナーを受講しようという考えより、全国何万人のママ達をファンに持ち、正直福岡では高めの受講料でも席を埋める集客力をもつコーチの山崎洋実さん個人への興味の方が強かった。
 
 
受講した感想はこれまでも「コミュニケーション・ベース福岡2014」に関する投稿を本ブログやFacebookでUPしてきましたので受講した感想はお分かりだと思います^^
 
はじめての方へ。
 
山崎洋実さんあっての、彼女を応援する仲間達あってのママイキコミュニケーション・ベース福岡2014です。
 
このスキームがあってはじめて講座の内容が活きてきます!!
まさに笑いあり、涙あり、感動あり、学ぶものありの三拍子も四拍子も揃った、参加者全員の感情を刺激する素晴らしいエンターテイメントです。
 
私も合計3日間の受講中、大いに笑い、泣き、感動し、勉強することができました!! (まさか泣いてしまうとは…)
 
また、今回カムラックを会場に選んでいただいたコミュニケーション・ベース福岡2014さんはここが、この場所がスタート地点になったんです。(コミュニケーションベースは全国で福岡が最初の開催!)
コーチはじめ運営関係者のいろんな思いが詰まった第一回目の場所にカムラックを選んでいただき本当にありがとうございました。感謝。
 
とても素晴らしい出会いをいただきました関係者の皆様、そして私にキョーレツな印象と講座の中で私の感情をツンツンと動かしてくれた山崎洋実さん、ありがとうございました^^
 
よし! 私も福岡のネクタイさん達にコミュニケーション・ベース福岡2014を広めていきたいと強く思ったこの一ヶ月でした。
 
 
紹介は強制では広がらない。
自分の心が動いたから、感動したから、同じ気持ちを伝えたいから、共感したいから広がるんだなぁと実感しました。
 
 
最後に会場でみんなで記念撮影



スタート前の様子


山崎コーチの本を買う方、サインするコーチ。


名刺にハンコ押してる私(笑) 理由▶︎ http://www.comeluck.jp/33771.html
 

講座修了後のランチ会で山崎コーチと^^

 

 

みなさん、またカムラックで、この場所で集まりましょう!!
 
 
感 謝
 
 
山崎コーチ最新書籍
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 

 



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-2436

FAX:092-980-2499