トップ  > カムケンの社長ブログ  > オープンカムラック開催! (2014/07/10 18:00〜21:00)

オープンカムラック開催! (2014/07/10 18:00〜21:00)

今週は試験的ですが7月10日(木)18:00〜21:00でカムラックを解放します。
飲み物や食べ物は各自持参(アルコール可)ですが、楽しく集まってもらい、いろいろと皆さんで情報交換する場になればなと考えています。
 
実はこのオープンカムラック、ある会社のスピンオフ企画になります。
 
ある会社とはカムラックに馴染みの深い方にはお分かりでしょうが、簡単ホームページクラウドサービス、コムログクラウドイーハイブさんで毎月開催されてます、オープンイーハイブの夜の部(笑)として生まれました^^
 
以前社長ブログで紹介したオープンイーハイブの記事はこちらです。
 

簡単に紹介しますと、オープンイーハイブは毎月11の付く週の一週間、午後からイーハイブ社のセミナールームを無利用で公開しています。

この週はいろんな方々が集まります。
ホームページに関する相談はもちろん、経営やいま考えてる企画の相談、アドバイス、雑談、コラボ企画、遊びの企画等、盛りだくさんです^^
 
今年の1月からスタートしましたが、最初は少人数でした。
ところが口コミで広がり最近では毎月人が賑わうようになりました。
 
カムラックも素敵な出会いをたくさんさせてもらってます。
 
そんなオープンイーハイブですが、開催時間が13:00〜17:00となっており、会社が終わってからしか外出できないとか、話が盛り上がって来たのでもう少し遅くまで話したい、この先はお酒も交えてブーストしたい? 等の要望もなんとなくありそうでしたので、会場は変わりますが、カムラックに場所を移して続きをオープンカムラックでやりましょう! やってみましょう! という流れになりました。
 
もちろんイーハイブの平井さんも参加されます。
 
人が集まるところに情報が集まり、拡散し、また情報が集まる。
仲間と情報が集まり活用する場になったらいいな。
 
イベントはこちらのFacebookイベントが立ってますので参加の方はこちらからポチ願います。
 
 
 
皆様のお越しをお待ちしています。
台風が心配ですが…
 

 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436