トップ  > スタッフブログ  > 弊社スマート出版を利用した書籍&電子書籍がいよいよ発売となります。
ホップステップカムラック

弊社スマート出版を利用した書籍&電子書籍がいよいよ発売となります。

いよいよ形になる日がやってきました。


 こんにちは。スタッフの梶本です。
 去年、弊社においてサービスを開始したスマート出版がその実績の一歩を踏み出そうとしています。2016年の秋に弊社社長が本を出版するということになったのがきっかけとなり生まれたこの企画、出版という一見個人にとってはとても遠くかけ離れた存在のものを、より身近にそして必要とすべき人に利用していただく目的で取り組み始めました。
今回出版されるその本のタイトルは
「中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人」!!
その第一弾というわけで、いよいよ電子書籍としてamazonなどに並び始めました。 今回は私たちの拠点がある福岡で、このサービスを活用した企画が持ち上がり今に至っています。企画されたのは 一般社団法人中小企業事業推進機構さんです。私たちカムラックは下にある写真のような表紙のデザインや、お一人お一人の書籍内ページの扉ページの作成編集であったり、上がってくる各原稿をスマート出版サービスを通して書籍化するための入力作業などを弊社事業所のメンバーがその多くに携わって完成させました。ほんとうにうれしいのひと言です。
全国のあらゆるところからこのような情報発信が始まるといいなぁと思いました。
amazonサイトはこちらからどうぞ。

 

中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人
 
出版のスタイルが変わっていく

 出版というのは誰にでも関わりのあることとは言えませんがこれからはそんな時代になっていくのかもしれません。上手に準備を重ねて行けば少ない金額でこのような形で出版することが個人でも可能な時代になりました。 これを読んでいるそこのあなたにもその機会は訪れるかもしれませんね。

私たちカムラックは、今回のプロジェクトを礎にスマート出版を活用した書籍&電子書籍による様々な事業展開をお考えの個人・企業・団体さまのお手伝いをさせていただけたらと考えています。詳しくはこちらから
スマート出版についてのお問い合わせは 以下よりお願いいたします。



 

ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700