トップ  > メディア出演・掲載情報  > ふくおか経済6月号に掲載されました!

ふくおか経済6月号に掲載されました!

6月1日に開校した「障がい者就労移行支援事業所 ホップ・ステップ・カムラック」がふくおか経済6月号に掲載されました。しかも、弊社イメージキャラクターの天野なつさんが所属するアイドルグループLinQのライブイベント記事と並んで掲載されていました!
ふくおか経済記者さんに確認するとまったくの偶然とのこと。驚きですね。

ふくおか経済
 
代表の賀村より
カムラック初の取り組み、障害者就労移行支援事業。
先月末に正式な認可を受け、本日訓練校「ホップ・ステップ・カムラック!」が開校しました。
みなさんの知る学校のように開校日や新学期にみんな揃ってスタートするものではございませんが、一応簡単な開校式みたいなものを朝行い無事スタートを切ることができました!

利用される方大募集しています!
カムラックブランドの卒業生を心待ちにしている地元企業がたんさんあります。
お気軽にお問い合わせください。
 
校長の久米より
ホップステップカムラック
▲校長の久米と利用者のみなさん

当校では、一般的なOfficeソフトの研修もやりますが、更にハイレベルのHTML、javascript、VBA、Java、Illustrator、Photoshop等のスキルを身に付けていただけるようなカリキュラムを準備していきます。

当校としましては、システム開発会社やweb制作会社や一般企業の情報システム部門などへの就職をしていただけるように取り組んで参ります。既に、複数の企業さんからも当校の卒業生の就職先として手を挙げていただいております!

利用者さんも、就職先となる企業さんも、絶賛大募集中です!
見学も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ&おいでくださいませ。
 
カムラック移行支援事業所「ホップ・ステップ・カムラック!」
092-980-2436 担当 冨塚(とみつか)

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436