トップ  > カムケンの社長ブログ  > 株式会社スーパーカムラック設立!

株式会社スーパーカムラック設立!

8月25日付で新会社を設立しました。

社名は株式会社スーパーカムラックです。

障害者の就労支援という側面でカムラックを運営していると、その延長上で企業の障害者雇用のご相談や、セミナー・イベントでのスピーカーといったご依頼も増えてきます。

カムラックが障害者就労の困ったを解決していくポジションなら、今度のスーパーカムラックは企業の困ったを解決していくポジションとなります。

企業における障害者雇用の体制作りや継続した運用を包括的に支援する業務を行なっていきます。

もちろんスーパーカムラックのお仕事はそれだけではなく、カムラックの営業部分をお手伝いしたり、受注する仕事の中で難易度の高いところをグループ会社else if と協力するなどしてより高額で難易度の高い案件にチャレンジできる体制を構築するポジションも担っています。

また、カムラックで成長したメンバーが一般就労する上でひとつの目標となる就職先になるようにもしていきたいと考えています。

ほかにも、この想いに賛同し、仕事に対する情熱と技術がある方なら障害者だけではなく高齢者も女性も若者も参入できる会社にしていきたいと思っています。

当面はカムラックを運営する上で発生する案件を切り分けて担当する活動になるとは思いますが、新たなるスーパーカムラックもよろしくお願いします。

場所は株式会社elseifと同じ事務所になります。
株式会社スーパーカムラック 代表取締役 賀村 研
 
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436