トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > LinQの福岡を舞台にした映画「みんな好いとうと♪」 カムラックメンバーの社員もエキストラで参加しています

LinQの福岡を舞台にした映画「みんな好いとうと♪」 カムラックメンバーの社員もエキストラで参加しています

福岡発のアイドルグループ、LinQの福岡を舞台にした映画「みんな好いとうと♪」

いよいよ九州の劇場にて3月19日より先行公開されます。

カムラックもお仕事でお付き合いさせていただいるのもあって

大きなポスターをしっかり飾らせていただいています。



実はこちらの映画、カムラックの社員もエキストラとして参加しています(^^)

どのシーンで登場するのかは劇場でのお楽しみ。

しっかり映っているみたいなので、わかる人にはわかるはずです。


撮影後、テンションがなかなか覚めない状態が続いていました(笑)

オール福岡ロケで撮影された青春エンタテインメント。

そして監督、キャストやスタッフを福岡出身多数起用した映画となっているそうです。

きっと福岡の人であれば見覚えのある景色を堪能できて楽しいはずですよ。

映画「みんな好いとうと♪」ぜひ見てくださいね~!

公式サイト
http://minna-suitouto.jp/

<LinQ>
http://loveinq.com/

LinQ・新木さくら初主演映画「みんな好いとうと♪」完成報告@福岡県庁 2016.1.15(QBC)  


 
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700