トップ  > メンバー(利用者)ブログ  > 今まで以上にスキルが上達することが出来ました。一般就労を目指す気持ちが強ければ強いほど、カムラックをおススメします。
ホップステップカムラック

今まで以上にスキルが上達することが出来ました。一般就労を目指す気持ちが強ければ強いほど、カムラックをおススメします。

皆さん、初めまして。

私は昨年の7月からカムラックにお世話になっている29歳の男です。

私は以前、別の事業所で働いていました。

なぜこちらの事業所に移ってきたのかというと、
パソコンのスキルアップが目的です。

こちらの事業所では講習もあり、その種類も豊富です。

専門的な知識を持った職員の指導により、
私は今まで以上にスキルが上達することが出来ました。

私は一般就労を目標としていますが、
これらのスキル、これから身に着けていくスキルは
今後の一般就労に向けて強い武器になるのではないかと思っています。

また、利用者さんたちも良い方ばかりで、落ち着いています。

ある利用者さんは10年間も引きこもりをされていたのに、
今では仕事ばりばりで他の利用者さんたちを引っ張っています。

社外の方々の対応も普通にこなされています。

すごいと思いませんか?

私も2年ほど引きこもりをしていましたが、
10年間も引きこもりをしていたら、私には外に出る勇気はありません。

また、こちらのスタッフさんたちは、
メンバーさんたちの就労を本気で考えてくれている方々ばかりです。

なので、一般就労を目指す気持ちが強ければ強いほど、カムラックをおススメします。


ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700