トップ  > ニュースリリース  > イベントのお知らせとそのイベントでのカムラックの告知【第0回「すまっぽん!」セミナー(無料)のご案内】

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

イベントのお知らせとそのイベントでのカムラックの告知【第0回「すまっぽん!」セミナー(無料)のご案内】

【イベントのお知らせとそのイベントでのカムラックの告知】

11月よりカムラックは「すまっぽん!」のサードパーティビジネスとして、「すまっぽん!」のヘッダー作成やホームアイコン作成、初期設定支援等のサービスを開始します。
つきましては11月6日にイーハイブ社にて開催されるイベント、第0回「すまっぽん!」セミナー(無料)に参加された方全員にこの日だけ無料にてヘッダー画像をその場で作成してご提供いたします。(通常単価3,000円〜9,000円)
参加人数にもよりますが、弊社デザインチームが会場に常駐します。
できる限りその日その場で画像をお渡しする予定です。
目的としては弊社がこのようなサービスをスタートする告知の場にしたいためです。
是非ともご参加ください!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております^^

第0回「すまっぽん!」セミナー(無料) facebookイベントページ はこちらをクリック

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700