トップ  > ニュースリリース  > はまゆうワークセンター宗像(社会福祉法人 さつき会)さんが会社見学に来てくれました

はまゆうワークセンター宗像(社会福祉法人 さつき会)さんが会社見学に来てくれました

本日は、社会福祉法人 さつき会 はまゆうワークセンター宗像さんがカムラック県庁前事業所に会社見学に来てくれました。

はまゆうワークセンターさんは、宗像市にあるしょうがい者多機能型通所施設です。

(はまゆうワークセンター宗像の皆さんと)


まずは同じビル3Fのシステム開発グループ会社の elseif (エルスイフ)さんのオフィスをお借りしてカムラックの紹介。皆さん真剣に聞いてくれました。
なぜelseifさんとの連携が必要であるかも説明しました。


説明資料は会社パンフレットです。
いろんな質問が出て盛り上がりました^^


会社説明後は場所を1階の県庁前事業所に移し、実際のお仕事をお話できる範囲で説明させてもらいました。


皆真剣に聞いてます。メモをとってる方も! 眼差し熱いです^^
カムラックスタッフも丁寧に説明しました。


はまゆうワークセンター宗像さん、いかがでしたでしょうか。
今日はありがとうございました^^

またきてくださいね!

社会福祉法人 さつき会 ホームページ http://www.doronco.net/
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436