トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > 汗をかくって気持ちがいい!カムラック運動部の活動がスタートしました

汗をかくって気持ちがいい!カムラック運動部の活動がスタートしました

カムラックでは、呉服町ガンダム部という

ガンダムについて語り合う会がありますが

本日、新しい部活動が立ち上がりました。

それは・・・


カムラック運動部です!!!


今回は、スポーツ大好き中尾がその活動の様子をレポートします。


白熱ピンポン対決

デスクワークが多くなかなか運動する機会がないので

スポーツを通して楽しみながら汗をかきたい!

これが活動をスタートすることになったキッカケです。

場所は県庁前事業所から歩いてすぐの場所にある福岡市民体育館。


今回のスポーツは

卓球です!!

参加者は11名でした!


3面コートを使用させていただいたのですが

最初から気合十分!



休むことなく熱い試合が繰り広げられました。


シングルもあればダブルスもあり。

ダブルスでは呉服町事業所スタッフと県庁前事業所の対決も実現しましたよ。



どちらが勝ったのでしょうか?



僕も半ズボンまで準備して本気で臨みましたが

ことごとく負け続けました。

あまりにも僕に無駄な動きが多すぎるためかアドバイスを受ける場面も(笑)



みなさん、うますぎる!!

スマッシュやドライブ

回転のかかったボールに踊らされまくりました。


ほんとうは1時間で解散する予定でしたが

2時間ギリギリまで卓球を続けていました。





汗をかくって気持ちがいい!

スポーツを通じて交流をすることができて、ほんとうに楽しい時間を過ごせたと思っています。


カムラック運動部はこれからも1ヶ月ペースでゆるーく続けていく予定です。

次回はどんなスポーツが繰り広げられるのでしょうか?

運動部に参加されたみなさま、お疲れさまでしたー!

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436