トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > トミカの2015年7月から9月までの新車情報です!

トミカの2015年7月から9月までの新車情報です!

トミカの2015年7月から9月までの新車情報です。

私がトミカを購入する理由は自分が楽しむ事とプレゼント目的です。

今回も色々期待のあるラインナップが揃いました。

7月は・・・。

No.38 トヨタ車体コムス・・荷台開閉ギミックがあります。

No.112 スバルWRX STI Type-S・・サスペンション、ボンネット開閉ギミックがあります。
初回特別仕様もあります。
ボンネット開閉ギミックがあるのは、魅力があります。此のギミックを持つトミカは少ないので。
廃盤は・・・。

No.38 機動救助車
 機動救助車の廃盤は残念です。実際、私が手を触れる機会は少なかったので・・。
No.112 スバル フォレスター
初回特別カラーで登場したモデルの一つです。実車はデザインがカッコよく、良く購入していました。

8月は・・・。

No.32 トヨタダイナ国土交通省照明車・・ 照明装置稼働ギミックがあります。
此れは、珍しい車種です。実車は私は、見た事がありませんので、発売に期待があります。
No.80 Jeep ラングラー・・サスペンション、ルーフ脱着ギミックがあります。
初回特別仕様もあります。
ジープモデルで、初回モデルが登場するのは、実は初めての事です。
此れは私は購入したいモデルです。恐らく迫力があると思います。
絶版は・・・。

No.32 ダイハツムーヴ
意外と迫力がありました。此れも初回モデルが発売された記憶があります。
No.80 C11 1 蒸気機関車
サイズ的には、小さいですが、精密なモデルとしては、魅力がありました。
絶版は、惜しまれます。


9月は・・・。

No.58 ダイハツウェイク・・サスペンション、後部ドア開閉ギミックがあります。
初回特別仕様があります。

No.82 マツダCX-5パトロールカー・・サスペンション、後部ドア開閉ギミックがあります。
前回、発売されたマツダ CX-5のパトカーバージョンです。
パトカーのトミカがお好きな方には、期待が大きいモデルです。
No.125 超伝導リニアL0系

絶版は・・・。

No.82 マツダ CX-5
初回特別カラーが登場したモデルです。忠実な再現は魅力がありました。
No.58 スズキワゴンR
No.125 EF510-501 北斗星
北斗星の廃盤は、意外でした。発売期間が短いので・・・、引退するからでしょうね・・。


以上が通常版の販売予定ですが、発売が変更される場合もあります。

次にドリームトミカが昔の様な番号制に戻るそうです。
番号がある物と無い物の2種類があるみたいです。
以下、此れから発売予定のドリームトミカで番号組は・・。

ドリームトミカ No.148 ガッチャマンクラウズインサイト
ドリームトミカ No.149 マイスイートピアノ
ドリームトミカ No.159 スパイダーフォーミュラ

其れと今月発売されたトミカプレミアムが一部再販される噂もあります。
子供から大人まで、集める楽しさと遊ぶ面白さを提供するトミカは、私は好きです。


 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436