トップ  > ニュースリリース  > 福岡市議会議員 吉武輝美(よしたけ輝美)さんがカムラックに来てくれました。

福岡市議会議員 吉武輝美(よしたけ輝美)さんがカムラックに来てくれました。

本日は福岡市議会議員吉武輝美さんがカムラックに見学に来てくれました。


カムラックの取り組み、理念、仕事の内容、メンバーの活躍、就労継続支援事業の実態等、いろいろとお話をさせていただきました。

最後はメンバー、スタッフの前で励ましの言葉をいただきました。

吉武さん、今日はありがとうございました。


皆真剣に吉武市議の話を聞いてます。




吉武さん、心のこもったお言葉誠にありがとうございました。

吉武輝美オフィシャルウェブサイトへ

 

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436