トップ  > ニュースリリース  > 二期目もカムラックをよろしくお願いします。

二期目もカムラックをよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
カムラックも本日で二期目に入る事ができました。

この一年、無我夢中で走りました。
カムラックの考えに共感いただき、外から支えていただいたお客様と皆様、そして中からはメンバーとスタッフに支えられ、なんとか二期目を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。

感謝。


一月の開設当初はパソコンを活用した簡単な軽作業を中心に進めて行こうと考えておりましたが、メンバーの潜在能力、自立への思いの高さを実感し、早々に方向性を変えました。
レベルの高い仕事を受注するべく、半年間トライアンドエラーを繰り返し、模索しながら技術習得に力を入れました。

半年以上経った今では「障がい者の会社だから」という理由ではなく、仕事のパートナーとして評価いただき、その上でお付き合いいただける企業が増えつつあります。

感じるところは私達もある程度お客様の要求レベルに達しなければ、お付き合いも一度で終わると言う事です。
逆に前向きな姿勢と仕事の信頼を得る事で客様側にもメリットが生じ、そこではじめて社会貢献というキーワードも活きてくると実感しました。

ITを活用した仕事はある程度のスキルを身につければハンディの差がそれほどないと考えています。
むしろ個々と会社の成長によっては一般企業と差の無い仕事ができると信じています。

一般企業と変わらぬ仕事ができるところまで会社が成長し、そこではじめてお客様と信頼を築き継続したお付き合いをしていただけることを目標に今後も活動していきます。

継続してお仕事をいただけているということは私達が必要とされている証であり、それが私達にとってどれだけ嬉しく、励みになる事かお分かりいただければ幸いです。
是非皆さんとこの気持ちを共有していきたいと思っております。

引き続きカムラックをよろしくお願いします。
 

2014年10月1日 
株式会社カムラック
代表取締役 賀村 研


 

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436