トップ  > 社会貢献名刺(CSR名刺)

社会貢献名刺(CSR名刺)

名刺をオーダーしていただくことで、障がい者の仕事の創出、雇用の拡大、自立の支援に繋がります。

 

「名刺で社会貢献」の一環として、この度、福岡の名刺の専門家名刺ビズさんコラボレーションすることになりました。

名刺ビズさんのプレス記事 ▶︎ http://www.meishi-biz.jp/26677.html

今回、名刺ビズと株式会社カムラックで新たな名刺ブランド
「CSR2.0名刺」をリリースします。

(サンプル)

私達に名刺をオーダーしていただくことで、障がい者の仕事の創出、雇用の拡大、自立の支援に繋がります。

デザインは名刺ビズさんにあらかじめテンプレート数種ご用意いただきましたので、その中から選んでお申し込みください。

私達がお客様情報をテンプレートに入力し、印刷オーダーします。

 

また、名刺の裏には

「◎◎会社は、障がい者の雇用・自立を応援しています。この名刺は障がい者就労継続支援A型事業所、株式会社カムラックのメンバーが制作に参加しています。」

というコメントが入ります。

 

料金は100枚1セット6,500円から(100枚印刷・送料込・税抜き)

 

また、オリジナルの名刺及び名刺のコンサルが必要な場合は名刺ビズ様にお繋ぎいたします。

 

サンプル確認、お申し込みはこちらから! 

▶︎ (サンプル確認・お申し込み)

▶︎(2016年版セミオーダー確認・お申し込み)

 

カムラックCome Luckラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436