トップ  > スタッフブログ  > 「さんさん広場祇園教室」に行ってきました!

「さんさん広場祇園教室」に行ってきました!

一般社団法人障害者自立支援協会グループで新しく障がい者の働く場所が開設されました。

 
「さんさん広場祇園教室」です。
こちらは貸し会議室とセミナー事業を行う事業所です。
 
場所も地下鉄の祇園駅から徒歩3分のところなのでとても便利がいいですね。
 
営業は5月1日から開始されています。
障がい者の勤務は6月1日からとのこと。
 
ということで突撃訪問してきましたので写真を数枚ですがUPしますね^^
 
場所はこちら。
 
 
入り口です。
 
セミナールーム(入り口側から)
 
セミナールーム(窓側から)
 
スタッフとメンバールーム
 
結構広いですね。
場所もいいし貸し会議室の賃料も安い(1時間2000円)ので是非ご活用ください。
 
カムラックも応援します!
 
詳しくはFacebookページ「さんさん広場祇園教室」
 
お問い合わせ先 (社)障害者自立支援協会 092-643-6631
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436