トップ  > ニュースリリース  > 福岡県 新生活産業くらぶFUKUOKAに掲載されました!

福岡県 新生活産業くらぶFUKUOKAに掲載されました!

新生活産業くらぶFUKUOKAにカムラックが掲載されました。

新生活産業とは(新生活産業くらぶFUKUOKAサイトより抜粋)

少子高齢化、男女共同参画、健康意識の高まり、単身世帯の増加など、
社会環境は大きく変化し、その中で暮らす生活者のニーズは様々な広がりを見せています。

福岡県では、そのような多様なニーズに応える、子育て、健康、生活支援など、
“あったらいいな”と思えるサービス産業を「新生活産業」と位置づけ、
事業者の新分野進出支援、 サービスの提供者と生活者の需要供給マッチング支援などの
育成・振興を行っています。
  
生活者の多様なニーズは事業者にとってはビジネスチャンスです。
現在、生活者は巨大な需要を抱えたまま、高品質で安定したサービスを心待ちにしています。

生活者の多様なニーズに耳を傾け、
常に新しいニーズを探し続けることが事業者の新たなサービス開発に繋がり、
生活者の生活満足度を向上させます。

事業者にとっては新たなサービスの提供、そして雇用の創出。生活者にとっては生活満足度の向上。
新生活産業に求められる役割は、今後ますます大きくなっていきます。

パートナー募集のカテゴリにカムラックの情報が載っています。
是非ご一読ください (^^)



カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。


カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436