トップ  > お仕事に関するお知らせ  > 私達がお手伝いさせていいただいたホームページが公開されました!

私達がお手伝いさせていいただいたホームページが公開されました!

カムラックのお仕事のひとつにホームページ作成のお手伝いがございます。

この度、増井都乃さんが運営する「フェルデンクライスメソッド」のホームページ作成に参加させていただき、先週めでたくサイトがオープンしました(^^)

(サイト名)

(フェルデンクライスメソッドとは) ※HP抜粋 詳しくは増井さんのページへ
“フェルデンクライス”というのは人の名前です。
元々物理学者であるモーシェ・フェルデンクライス博士が考案しました。
スポーツで膝を痛めた時、当時の医学では「手術するしかない」と言われた博士が、発育発達、赤ちゃんの動き、大脳生理学、柔道などの理論から独自の方法を考案しました。
それをまとめたものがフェルデンクライスメソッドです。
自分本来のナチュラルな動きに気づくことからはじまり、動きの選択の幅を広げ、状況によって最適な動きを使えるようになっていきます。
身体の使い方がよりよく変化すると、感情、思考、感覚、行動も変わってきます。


そして嬉しい事に、サイトの下には弊社がお手伝いさせていただいた旨の表示と弊社へのリンクを貼っていただきました^^


増井さん、この度はありがとうございました。


また、今回利用しましたホームページのサービスは、カムラックも利用してます株式会社イーハイブさんのコムログクラウドです。

コムログクラウドは簡単に作成と更新ができるブログ型ホームページです。
一般公開するまで無料ですので、いろいろ作ってみて公開したくなったら申し込みしてオープンするなんて使い方ができます。

カムラックはこのコムログクラウドの代理店と作成のお手伝いサービスをしています。

コムログクラウド紹介ページ↓
株式会社イーハイブ様ホームページ http://www.i-hive.co.jp/

5ページから10ページ程度の作成でしたらイニシャル10万以下でご提案させていただいてます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話 092-283-1588

よろしくお願いします。

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436