トップ  > カムケンの社長ブログ  > ブレインストーミングでカムラック!

ブレインストーミングでカムラック!

昨夜はブレインストーミングの会を福岡で毎月行っている公私力研究所がカムラックを会場にブレストファイヤー(ブレインストーミングの会)を行いました。
 
ブレインストーミングをすごく簡単に言えば集団でアイディアを出し合う非常にポジティブな会です。
 
公私力研究所のブレストファイヤーは今回で10回目をむかえ、今年最初のブレストファイヤーをカムラックでやりました^^
 
みんなでアイディアを出し合う今回のテーマ、なんと「カムラック」です!!
 
まずは15分ほど参加者のみなさんにカムラックの簡単なご紹介。
 
みなさんでアイディア出し。盛り上がってます!
 
いろんなアイディアをいただいた後は簡単な懇親会を行いました。
 
最後はみなさんで写真撮影。
ポーズはIT業界では有名らしい?「ろくろポーズ」で決めました^^
よ〜く見るとこのボーズで今月テレビに出た方がいますw
 
みなさんお疲れ様でした。
次回は昼間の見学会を企画しますね。
ありがとうございました。
 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍



厚生労働省

福岡市
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー