トップ  > カムケンの社長ブログ  > 全国介護事業者連盟 障害福祉事業部会 鹿児島県支部 設立総会

全国介護事業者連盟 障害福祉事業部会 鹿児島県支部 設立総会

 

令和5年2月22日、鹿児島市内にて全国介護事業者連盟 障害福祉事業部会 鹿児島県支部 設立総会(同連盟 鹿児島県支部 年次総会 同時開催)が開催されました。

岸田総理や加藤厚労大臣、鹿児島県塩田知事をはじめとした多くの要人の方々からビデオメッセージや祝電祝辞をいただきました。

今月福岡県でも障害福祉事業部会が設立され、私は福岡県支部初代支部長という大役に任命いただいております。

そういった経緯もあり今回九州で一番最初に設立された鹿児島県支部へお祝いと応援に駆けつけた次第です。

鹿児島県支部の皆様、この度は支部設立誠におめでとうございます。

福岡県支部の設立総会は夏頃を予定していますのでその際はよろしくお願いします。

 

第二部は「日本でいちばん大切にしたい会社」著者 坂本光司先生の基調講演でした。

昨年カムラックは第12回の大賞を受賞させていただいたこともあり講演後先生にご挨拶させていただきました。

さぁ、九州の障害福祉事業者も力合わせて我々本来のあり方と未来を議論しながら持続可能なサービス向上に取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436