トップ  > カムケンの社長ブログ  > 桃ちゃん、おめでとう!

桃ちゃん、おめでとう!

今日のステージでトキヲイキルのメンバー、桃咲まゆちゃんが結婚とお母さんになったことを報告しました。

九州ガールズエンターテイメントグループ、トキヲイキルはアイドルグループのLinQを卒業した娘たちを中心に構成され、アイドルというある意味制限された活動の枠を超え、歌や舞台や様々な分野で活動の幅を広げるグループです。

アイドルは卒業しているのでもちろん恋愛も許されています。

通販サイトやグッズ作成のお手伝いをしている関係上、皆さんより先に桃ちゃんの妊娠を聞かされたのは数ヶ月前でした。

本人は結婚しても妊娠しても出産してもトキヲイキルで活動していきたいと言っているとのこと。

その話をはじめて聞いた時、いいんじゃないって思いました。

むしろやるべきだと。

既になんでもありのトキヲイキルだしねw

アイドル適齢期を過ぎると切り捨てられる時代にアイドルを卒業した後もエンタメ業界で生き抜いていくために様々なチャレンジを続けているトキヲイキル。

これが現役アイドルにとってどれだけ心強いことか。
とても素晴らしいことだと思う。

桃ちゃん、おめでとう😁
新しい挑戦、引き続き応援します!!

しかしお腹に赤ちゃんいるの知ってるから今日のステージはドキドキしながら見てた😅
アコースティックバージョンや比較的振り付けとか立ち位置とかいろいろ工夫してたね。

最後にファンの皆様にこれからもトキヲイキルを続けていっていいですか?の問いに凄い拍手が沸き起こったのには感動しました。

ファンの皆さん最高です!!

愛されとーね😍

お幸せに‼️


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436