トップ  > カムケンの社長ブログ  > 株式会社カムラックフューチャー設立

株式会社カムラックフューチャー設立

いつもありがとうございます。
カムラックグループの代表の賀村です。

この度、カムラックグループに新しい企業が誕生しグループに参入しました。

企業名は

株式会社カムラックフューチャー

です。

名前の通り、カムラックグループの『未来』を創る企業です。
そしてグループの先を走る存在に位置付けました。

IT業界も就労支援業界も確実に変化していきます。
私達カムラックグループも永遠に同じ事業ができるとは限りません。
常に変化が問われます。

しかしながら就労支援事業は国の指定事業であり、事業範囲・活動範囲にどうしても制限や限界があります。

とはいえ私達は変化していかなくてはなりません。
多くのチャレンジも必要となってきます。

カムラックフューチャーはそういったチャレンジに取り組むことにより世の中から必要とされる事業を模索し、研究開発思考型のベンチャー企業を目指します。
そしてそこで得た成功事例や新たなビジネスをグループ企業に落とし込んでいければと考えております。

本日、令和3年2月5日が設立日となります。
具体的な事業は今後情報発信していきます。
皆様、まずはカムラックフューチャーという名前を覚えていただき、既存のカムラックグループ企業同様応援、ご協力よろしくお願いいたします。

 

 令和3年2月5日
カムラックグループ代表
株式会社カムラックフューチャー
代表取締役 賀村 研

 

 

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436