トップ  > カムケンの社長ブログ  > 緊急事態宣言時の代表賀村の活動につきまして

緊急事態宣言時の代表賀村の活動につきまして

緊急事態宣言時の私の活動につきましてご報告させていただきます。

コロナ禍において、社内で唯一といっていいほど社外との接点・接触の多い私ですが、昨年4月より利用者と同じ空間での業務を避けるため、事業所に自席を置かず会社近辺に一室を借り、そこでの業務や在宅を進めてまいりました。

物理的なエビデンスを取ってるとはいえ、自身のSNSやブログでの情報発信や他者投稿での私へのタグ付けを見る方によっては、どうしても誤解を受けてしまう部分がございます。

そしてその誤解がいろいろとご迷惑をかけてしまう状況になるかも知れません。

スタッフとも話し合いました結果、緊急事態宣言下でのイベントへの参加、懇親会、出張等を自粛させていただく事としました。

イベントや会食のお声がけを大変多くいただいておりますが、ひとつひとつ状況をお話してお断りするのも恐縮ですので、まずはこの場にて報告させていただくことにしました。

何卒ご理解、そしてここにこのようなカタチでご報告する状況や背景、事業内容をお察しいただければ幸いでございますm(_ _)m

とはいえ、オンラインでの活動はどんどん行って行きます!!

よろしくお願いいたします。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー