トップ  > カムケンの社長ブログ  > 新しいお客様と新しいお付き合いのカタチがスタートしています

新しいお客様と新しいお付き合いのカタチがスタートしています

今日から新しいお客様とのお付き合いが本格的にスタートしました!
こちらの企業様は将来的な障害者雇用を前提としてカムラックとお付き合いさせていただくこととなります。

まずはカムラックにお仕事をご発注いただき、カムラックメンバーがそのお仕事を習得したらご採用いただくという流れです。

これだと採用してさぁ何をしてもらおうかということはありません。
採用された方は既にお仕事を習得しているので入社後即戦力となります。

お客様も数千名規模の会社ですのでこのスキームで長いお付き合いをご希望いただいてます。

嬉しいですね(^^)

これはカムラックが相談支援、就労継続支援A型、B型、移行支援といった幅広い支援サービスを提供出来ていることが強みと言えるでしょう。

お仕事のお付き合いだけでもなく、採用だけのお付き合いでもなく、こういった仕事も採用もミックスしたスキームでのお付き合いが増えております。

福岡で障害者雇用を検討されている企業の皆様、是非一度カムラックにご連絡ください!!

あわせてA型、B型、移行支援共に利用者も募集しております。
こちらもお気軽にご相談ください。


(写真:お客様自らカムラックに来ていただき利用者に業務をご指導いただいております)

#カムラック #就労継続支援a型 #就労継続支援b型 #就労移行支援 #相談支援事業 


 
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436