トップ  > スタッフブログ  > 見学・体験・ご相談の受付を再開いたします

見学・体験・ご相談の受付を再開いたします

2020年5月27日

この度の新型コロナウイルス感染拡大に際し、多くの皆様がご苦労とご尽力をされていることと思います。心からお見舞い申し上げます。また、医療従事者、介護従事者の皆様には心より敬意を表します。そして、不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

カムラックでは、企業等で雇用契約を結んで働くことが困難な障害のある方が、軽作業などの就労訓練を行うことができる福祉サービス事業所「就労継続支援B型事業所ホップ・ステップ・カムラック!」を2020年4月に新規オープンしました。オープン時より、お問合せや見学のご依頼を頂いておりましたが、ホップ・ステップ・カムラック!にお越しいただく皆様の安全と健康を考え、一時中断をさせていただいておりました。この度、緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日より、見学、体験、ご相談の受付を再開いたします。


就労継続支援B型事業所の詳細はこちらから


B型体験の予定スペース

見学、体験のご依頼に関しましては、過密を避けるため、ご予約をお願いしております。
ホップ・ステップ・カムラック!でも消毒などの管理を行ってまいりますので、ご安心してお越しくださいませ。皆様のご参加、お問合せをお待ちしております。

メールでのお問い合わせも受け付けております。


 
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436