トップ  > 講演・セミナー・説明会・展示会  > IT Solution Fair 2019 無事に終了いたしました!!

IT Solution Fair 2019 無事に終了いたしました!!

2019年11月8日

昨日に続き本日もイベント出展させていただきました。 

 
本日はユーオス・グループ『IT Solution Fair 2019』に出展させていただきました。

名だたるIT企業が集う展示会に昨年に引き続いての出展となります。

出展商品はもちろん 『すまっぽん!』です。

イーハイブ様とカムラックの共同開発ソフトを昨日に続き二日連続での出展となりました。

そして本日もイーハイブの平井様にお手伝いいただき、なんとLinQのリーダー吉川千愛ちゃんも二日続けて応援に駆けつけてくれました。

IT企業の展示会なのですがなんと当社のブースのみパソコンがないという珍景色(笑)。

それがすまっぽん!の魅力??(笑)でもあったりなかったり。
 

さすがはIT業界の展示会とあって具体的な質問もでましたし、早速の導入検討のお話があがったり成果もあったように感じております。

最後は二日間頑張ったメンバーで記念写真。 

 イベント続きのカムラックですが次は来週の西日本国際福祉機器展に出展します。

11月14日~16日は小倉の西日本総合展示場でお会いしましょう!! 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436