トップ  > 講演・セミナー・説明会・展示会  > 【しんきん合同商談会終了しました】

【しんきん合同商談会終了しました】

2019年11月7日

 マリンメッセ福岡にて開催されました第5回しんきん合同商談会に出展させていただきました。

出展しましたのはイーハイブさんとカムラックで共同開発したサービス『すまっぽん!』。

アプリ風ホームページの『すまっぽん!』は個人、個人事業主、飲食店、教育機関など、そして今では行政機関にも採用いただくほど利用対象を選ばず幅広く採用されています。

スマホのホーム画面にホームページアイコンをセットするだけでワンタッチでそのホームページにスキップできる機能はまさに ’アプリ’ そのものです。ブースに立ち寄ってくださった方々からは、その設定操作の容易性に驚きの声が上がっていました。そしてその価格にも・・・。

イーハイブの平井様には終日お手伝いいただきその場で実演いただきました。 
いつもイベントの盛り上げや企画のお手伝いをしてくださるタレントのトルティーヤ・ボーイ様は平井様よりレクチャーを受けその場で設定をされていました。
そして弊社のイメージキャラクターを務めてくれている九州のアイドルグループLinQのリーダー吉川千愛ちゃんもお手伝いに来てくれ一気にお客様の足を止めるほどの大人気振りでした。 
 お手伝いくださったお三方ありがとうございました。おかげさまで無事に終了することができました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436