トップ  > スタッフブログ  > 障がい者就労移行支援事業所 ホップ・ステップ・カムラック!の講義体験の様子
ホップステップカムラック

障がい者就労移行支援事業所 ホップ・ステップ・カムラック!の講義体験の様子

2019年10月29日 

11月も近づき、朝夕は肌寒くなってまいりました。風邪など引かれていませんか?インフルエンザのニュースも耳にする様になりました。気を付けて参りたいですね!

さて、障がい者就労移行支援事業所 ホップ・ステップ・カムラック!では、10月は多くの方に見学や体験にお越し頂きました。その一部をご紹介したいと思います。

まずは、プログラム(PHP Web開発でよく使用されるスクリプト言語)の講義の様子です。
現在、移行支援を利用中の皆さんと一緒に講義に入り、体験をして頂きます。


PHPの講義の様子

こちらは、HTML+CSSの講義。
少人数での集中講義のため、お一人、お一人を確認しながら講義を進めて参ります。


HTML+CSSの様子

そして、デザイン講座。講座では、Adobe Illustratorというベクターグラフィックデザインソフトウェアを使用しています。パソコンもデザインの現場で多く使用されているMacで学習しています。


名刺のデザインを作っています

11月もオープンキャンパスや見学、体験、ご相談を受け付けております。
皆様もぜひ見学、体験にお越しになりませんか。
体験は1度ということはありません。何回でもお申込みいただけます。
ご興味のある方は是非、お問い合わせください。

お申込みは、 092-980-2436 
       info@comeluck.jp
施設長   杉浦   までお願いいたします。

※見学、体験は参加できる人数に限りがございますので、事前のご予約をお願いしております。


ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700