トップ  > スタッフブログ  > One for all, All for one (10月のオープンキャンパス)
ホップステップカムラック

One for all, All for one (10月のオープンキャンパス)

2019年10月9日

昨日の障がい者就労移行支援事業所、ホップ・ステップ・カムラック!のオープンキャンパス(説明会)の様子です。先日は成人されている方、学生さんと保護者の方、学校の先生など6名の方にご参加をいただきました。

 皆様それぞれに、興味があること、チャレンジしたいこと、苦手とされることがあります。
障がいのことについてのご相談もあります。


個別相談の様子

移行支援事業所のスタッフはもちろんのこと、前回のオープンキャンパス時の目の不自由な方からのご相談には、視覚障がい者マラソン伴走者の堀内が、今日のオープンキャンパスには3階A型の福祉専門スタッフも参加して、「オールカムラック」でご相談に対応させていただきました。
One for all, All for one「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」
今、迷われている皆様もご遠慮なくオープンキャンパスに参加してみてくださいね。


ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700