トップ  > 見学(オープンキャンパス)のご案内  > 9月もオープンキャンパスを開催します!!
ホップステップカムラック

9月もオープンキャンパスを開催します!!

 2019年8月29日

 

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みも終盤になりましたが、長雨が続いています。
豪雨により被災された方々ならびに、ご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、8月の夏休み~秋口にかけては、多くの大学や専門学校でオープンキャンパスが開催されます。
やはり、「自分」の目で見る事はとても大切ですね。
しかし、就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!のオープンキャンパスには
「自分」以外にも、ご両親やご家族、学校の先生、企業の皆様、施設の皆様など多くの方が参加されています。
ご家族やご友人、部下や後輩、教え子、「誰かのため」に参加される方も大勢いらっしゃるのです。
とても素敵なことですね。是非、皆さまにもこの輪を繋げて頂きたいと職員一同皆さまの参加をお待ちしております。

 

オープンキャンパス
日時 毎週 火曜日 16時より 
場所 福岡市博多区千代4-1-33 西鉄千代県庁口ビル1F
費用 無料
ご参加には、事前のお申込みをお願いしております。
お申込みは、 092-980-2436 
       info@comeluck.jp
施設長   杉浦   までお願いいたします。

お申込みフォーム
 

※施設見学や体験のお申込みは随時受付しております。是非、お問い合わせください。

ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700