トップ  > カムケンの社長ブログ  > こどもばんぱく2019 〜シークレットでヒーローショーを悪巧み〜

こどもばんぱく2019 〜シークレットでヒーローショーを悪巧み〜

こどもばんぱく 2019/8/22 
 
カムラックもelse ifも協賛させていただきました。
 
ただ、今回はあの中井けんとくん主催のこどもばんぱく。
面白いワクワクな部分でお手伝いさせてもらいたいなということでウシシな悪巧みで会の盛り上げに参加しました(^^)
 
 
ということで、こどもばんぱくのタイムテーブルで唯一中身が明かされなかった
 
㊙️シークレットイベント㊙️
 
トルティーヤ・ボーイと株式会社悪の秘密結社代表取締役ヤバイ仮面がタッグを組んだヒーローショー、いかがでしたでしょうかwww
 
【写真】こどもばんぱく㊙️イベント大成功‼️ おとなも本気で悪巧みしたよ (^^)お疲れ様でした〜♪
 

あれは春先かな、中井けんとくんから奈須義文さんを通じ、私に今度のこどもばんぱくでヤバイ仮面のショーをシークレットでやりたいと相談がありました。

そしてなんとショーの台本、構成は「飛べない鳥も空を見る。」の小田憲和監督とな!

これは面白いことになりそうだとその場で悪の秘密結社の笹井浩生くんに電話!
 
数日後みんながカムラックに集い顔合わせ→すぐさま悪巧み開始w
 
みんなその道でメシ食ってるプロだなぁ。まぁ企画や段取りが早い早い(;o;)

私はというと誰かにこの秘密を話たいのを我慢に我慢し続け、当日無事皆さんにシークレットヒーローショーをお届けすることができました♪
 
【写真】トルティーヤ・ボーイ
 
 
【写真】株式会社悪の秘密結社 代表取締役ヤバイ仮面
 
 
こどもたちどころか大人たちもみんな笑顔で楽しんでくれました(^^)
善かった〜♪
 
【写真】ショーを楽しむこどもとおとな!
 
 
けんとくんのやりたい!!って思う気持ちがみんなを動かしカタチになっていく過程に立ち会えてホント幸せでした。
 
 
3,500人の動員!!
これを中学生がやってしまう時代!!!
 
 
中井けんとくん、こどもばんぱく大成功おめでとう🎉
 
また伝説をつくったね(^^)
あんなもん見せられるとおとなとかこどもとか関係ないね!
 
感動と勇気をありがとう!感謝。
 
 
【動画】小田監督に許可をいただき会場で流れたショーのエンディング動画をUPします。
かっこいいですよ!!
 
 
【写真】中井けんとくんと
 
 
【写真】トルティーヤ・ボーイと
 
【写真】九州アイドルグループLinQのステージも♪ ピザクックさんプレゼンツです。
リーダーの吉川千愛ちゃんはカムラックのイメージキャラクター、LinQホームページ運営もカムラックと関係は深く(^^)
 
【写真】ピザクックさんブースではこどもたちが粘土ピザ作りを楽しんでました(^^)
 
 
 
【写真】入り口のスポンサーボード
 
 
(参考)
こどもばんぱく2019
小田憲和(映画監督)
株式会社悪の秘密結社
トルティーヤ・ボーイ
LinQ
ピザクック
カムラック
else if

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436