トップ  > カムケンの社長ブログ  > トップアスリートとスポーツ振興応援シンボルが集結し九州を盛り上げる!!

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

トップアスリートとスポーツ振興応援シンボルが集結し九州を盛り上げる!!

先日、一般社団法人日本アスリートライフサポーターズ協会(JALSA)さん主催の「九州スポーツ振興アスリートセカンドキャリアフォーラム」がエルガーラホールにて開催され参加してきました。



大変光栄なことに登壇の機会までいただき恐縮ながら皆様の前でご挨拶させていただきました!!

私も微力ながら地域振興のお手伝いをさせていただいておりまして、この日は(一社)未来アスリート発掘・スポーツ推進協会理事の立場として、女の子の夢応援プロジェクトの代表として、そしていろいろな方が活躍できるプラットフォーマーの立場としてお話しさせていただく機会を頂戴した次第です。







しかしながら多くのプレス関係の方々を前に、且つ後ろには登壇されたオリンピックメダリストの方をはじめとする日本トップアスリートの皆さんや有名タレント&ご当地アイドル💦
めっちゃ緊張しました(^^;
とはいえ素晴らしい場所でこの様な大役を務めさせていただいたこと感謝申し上げますm(__)m



写真はラグビー7人制日本代表の三宅敬さん、リオパラマラソン銀メダリスト道下美里さんの伴走者の堀内さん、私、九州スポーツ振興応援シンボルに任命された九州アイドルグループ「LinQ」の元リーダーで現在卒業しソロ活動中の天野なつさん、JALSA理事で本イベントを裏でしっかりと準備し支えた西本さん、アンガーマネジメント講師でありテニスプレイヤーの丸山さんとの集合写真です。

三宅さんとはFacebookで友だちになりましょうとお約束したので申請してお友達になりました(^^)
堀内さんはこの度カムラックにジョインしてくれました!!
今後カムラックグループの広報や営業のお手伝いで会社を盛り上げてくれます。
カムラックグループとしても彼の伴走者として東京パラリンピックへの道を応援しますし、個人としてのランナー活動も応援していきます!!
そして本イベントの裏の立役者西本さん。会の後に開催されたリレーションシップミーテイングでの西本さんの挨拶は感動しました。西本さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
そして天野なっちゃん。そうです。カムラックの初代イメージキャラクターです☆
またここで一緒に活動できることがとても嬉しいです♪
九州スポーツ振興応援シンボル頑張ってね!!

そんな一流の空気に触れた素晴らしい一日でした。
ありがとうございました。








PS.

その後は一般社団法人未来アスリート発掘・スポーツ推進協会の永野明代表理事がパーソナリティーのラジオ番組に出演。




翌日はJALSA笹川能孝会長と理事の西田さん、西田さんとホークス観戦しました。
勝ちました(^^)



 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700