トップ  > カムケンの社長ブログ  > ずごいぞ株式会社悪の秘密結社! 突き抜けろ代表取締役ヤバイ仮面!! 〜おめでとうガイアの夜明け出演〜

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

ずごいぞ株式会社悪の秘密結社! 突き抜けろ代表取締役ヤバイ仮面!! 〜おめでとうガイアの夜明け出演〜

おめでとう! ガイアの夜明け出演!!

先週テレビ番組、ガイアの夜明けに「株式会社悪の秘密結社 代表取締役ヤバイ仮面」が取り上げられました。

カムラックはヤバイ仮面のスポンサーの一社であり、悪の秘密結社創業前から応援しているお付き合いなんですがこれまた成長スピードが素晴らしく早い!!
2016年の誕生ですが、たった2年でもうガイアの夜明けですもんね。
事業家としての彼に大変刺激をいただいています。

※ヤバイ仮面の右肩にはカムラックのロゴマークがございます。




最初にヤバイ仮面社長がこの事業を立ち上げる際にビジネスモデルといいますかざっくりな事業計画を聞いたことがあるのですが、正直上手くいくのかどうか想像もつきませんでした。

私は本業の傍らで創業スクール等の講師やアドバイザーをすることもあるので創業の相談やビジルスの相談を受けることは少なくはありません。

大体はちょっと聞いただけで上手くいくかいかないか大凡イメージつくのですが、「わからないけどももしかしたら…」と直感的に感じたのがヤバイ仮面社長の野望(計画)だったのを覚えています^^


彼が起業し挨拶にきた頃は確かヤバイ仮面もプロトタイプかその次くらいだったかと思います。

私や他の方には見えないビジネスモデルとビジネスチャンスが彼の中にはしっかりと見えていてカタチが出来ていて…
それを掴みに動いたんですよ。

今では数百万もするカラダですからねw
その状況その状況の分析と決断スピードがとんでもなく早いのが彼の凄いところと私は尊敬しています。


彼が目立てば目立つ程右肩のカムラックマークも知れ渡ります。
ガイアの夜明けなんて全国放送ですからね!!

私も知り合いからテレビ出てたねって連絡ありましたもん^^
社員もモチベーションが上ったと言ってくれました。
有り難い限りです。




うちに関わるパーテイーやイベントには必ずと言っていいほど応援というか邪魔しに来るヤバイ仮面ですが最後には会社や社員やお客様や私を立ててくれます。

そんな誰にでもヒーローにしてくれるのがヤバイ仮面のお仕事なんです^^




これからもお互い刺激し合いながら共存共栄し九州から全国に、世界に元気を発信して行こう!!
とりあえず先に全国区になったんだからうちは便乗商法で行きまっせw



あと、有名になったからといってスポンサーフィーの値上げ交渉は受け付けませんから!
ですよね、「天ぷらのひらお」さん、「ガンツ不動産」さん(笑)



それでは!!




株式会社悪の秘密結社ヤバイ仮面 Twitter https://twitter.com/yabai_kamen
株式会社悪の秘密結社ヤバイ仮面 Facebook https://www.facebook.com/akunohimitsukessya/
株式会社悪の秘密結社ヤバイ仮面 ホームページ http://akunohimitsukessya.com/


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700