トップ  > ニュースリリース  > 第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞に選ばれました!

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞に選ばれました!

この度、カムラックは第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞で「審査委員会特別賞」を受賞いたしました。

カムラックが受賞企業ですが、この賞を頂けた背景には皆様のご支援並びに、弊社スタッフ・事業所の利用者さん・協業パートナー様等の協力があって受賞できたものです。
本当にありがとうございます!

 (第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 受賞者決定の記者発表会より)

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞とは、「人を大切にする経営学会」などが主催となり、日本の経済に、日本のすべての働く人に、本当の活力を生み出す企業のうち、その取り組みが特に優良な企業を表彰する制度です。


カムラックは障がい者の活躍できる社会の創出、本業を通じて社会課題を解決し持続可能な社会を実現する取り組みを引き続き行っていきます。

今後ともご支援をよろしくお願い致します。

 

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞 受賞者決定の記者発表会 (カムラックは25分頃)

 

【詳細はこちら】
「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞HP
https://taisetu-taisyo.jimdofree.com/
第12回受賞企業一覧ページ
https://www.htk-gakkai.org/a0013/Oshirase/Pub/Shosai.aspx?AUNo=274&Pg=1&St=0&OsNo=24

(文頭の写真は、カムラックに視察に来られた「日本でいちばん大切にしたい会社」著者の坂本光司先生との写真です。) 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍



厚生労働省

福岡市
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー