トップ  > カムケンの社長ブログ  > お詫び 〜スタッフの対応に対しお叱りのお手紙をいただきました〜

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

お詫び 〜スタッフの対応に対しお叱りのお手紙をいただきました〜

いつもお世話になっております。
カムラックの賀村です。


この度、カムラックにご利用の相談を頂いた方に対し、スタッフが大変失礼な対応をしたことにつきましてお叱りのお手紙をいただきました。

お名前は記載されているのですが、住所と電話番号が記載されて無かったため、大変申し訳ございませんが、この場でお詫びさせてください。


ことの経緯は今年の4月、お手紙の方がご利用の相談でカムラックに電話があった時に遡ります。
その際、弊社スタッフの対応があまりにも屈辱的な対応だったとのことでした。
具体的に細かくは書かれてはいませんでしたが、大変失礼で配慮のない雑な対応をしたようです。



それから月日が経ち、私が出演したラジオをお手紙の方が聞かれたそうです。
当初、4月の件は黙っておこうと思われたそうですが、ラジオで私が話した内容とスタッフの対応があまりにもかけ離れていた点、そしてこの件を私が知らないであろう点をご配慮いただき、この度の手紙に至ったとのことでした。


お手紙ありがとうございます。
スタッフの失礼な対応、大変申し訳ございませんでした。


ご指摘いただきましたスタッフに対し厳重注意をいたしました。
あわせまして、毎日結果を出し続けているカムラック利用者に対しても結果的に申し訳ない行為をしている点もあらためて強く認識させました。

こういう状況になりましたのもすべて私の責任でございます。

ラジオでお話しました様、カムラックで働くメンバーはいろいろなものを乗り越えながら日々結果を出し続けてくれています。
この点につきましては嘘偽りはございません。

今後このようなことの無い様、スタッフの管理も徹底していく次第でございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

お手紙ありがとうございました。
お手紙を頂いたことにより、会社も私もスタッフも今一度立ち位置やこの事業に対する想いを再確認する機会をいただきました。

本件につきましてはカムラックスタッフ一同で共有し、サービス向上に務める次第でございます。


 
株式会社カムラック 代表取締役 賀村 研




 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700